Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
新 さすらいの再建人 マサが行く!(第77話)アンケートで顧客の本音を探れ
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.472, pp.67-74, 2013-09
アンケート結果を店に生かす知恵第77話アップ・トレンド・クリエイツ代表 白岩大樹 氏 飲食店はお客が料理を食べる瞬間に立ち会うことができ、その場で生の声が聞けるので、アンケートを積極的に取らない経営者もいます。特に、商品力や接客力に自信のある…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第77話)アンケートで顧客の本音を探れ,2013 https://t.co/uPxCCyfteL アンケート結果を店に生かす知恵第77話アップ・トレンド・クリエイツ代表 白岩大樹 氏 飲食店…
こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第77話)アンケートで顧客の本音を探れ,2013 https://t.co/uPxCCyfteL アンケート結果を店に生かす知恵第77話アップ・トレンド・クリエイツ代表 白岩大樹 氏 飲食店…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019794600
(1)