Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
経営新潮流 注目マーケティング手法(上)口コミマーケティング2.0 「大使」になるファンを発掘
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1715, pp.124-127, 2013-11-11
同じソーシャルメディアを使った情報発信でも、従来は自社のキャンペーン情報や商品に関連した画像などを公式アカウントで公開し、それが拡散するかどうかはアカウントをフォローする受け手の反応次第だった。 新たな取り組みでは、公式アカウントのフォロ…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 経営新潮流 注目マーケティング手法(上)口コミマーケティング2.0 「大使」になるファンを発掘,2013 https://t.co/aVM67mLb09
こんな論文どうですか? 経営新潮流 注目マーケティング手法(上)口コミマーケティング2.0 「大使」になるファンを発掘,2013 https://t.co/fYXbnRNkdv
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019855453
(1)