出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1715, pp.124-127, 2013-11-11

同じソーシャルメディアを使った情報発信でも、従来は自社のキャンペーン情報や商品に関連した画像などを公式アカウントで公開し、それが拡散するかどうかはアカウントをフォローする受け手の反応次第だった。 新たな取り組みでは、公式アカウントのフォロ…

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 経営新潮流 注目マーケティング手法(上)口コミマーケティング2.0 「大使」になるファンを発掘,2013 https://t.co/aVM67mLb09
こんな論文どうですか? 経営新潮流 注目マーケティング手法(上)口コミマーケティング2.0 「大使」になるファンを発掘,2013 https://t.co/fYXbnRNkdv

収集済み URL リスト