著者
青山 佾
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション (ISSN:09153470)
巻号頁・発行日
no.580, 2013-11-25

例えば、東京メトロの半蔵門線住吉駅から有楽町線豊洲駅までをつなぐ地下鉄8号線延伸だ。このルートの南側には20年の五輪で競技会場の大部分が集積する。既存路線も混雑度が高く、五輪がなくても必要だ。規模も、わずか約5.2kmにすぎない。

言及状況

Twitter (1 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 私はこう見る 少しつなげれば「快適性」が向上 (特集 TOKYO2020 五輪で始動する首都圏インフラ改造 : 交通・防災など"都市力"向上狙い議論が本格化)(青山 佾),2013 https://t.co/LLcS4DwFEu
こんな論文どうですか? 私はこう見る 少しつなげれば「快適性」が向上 (特集 TOKYO2020 五輪で始動する首都圏インフラ改造 : 交通・防災など"都市力"向上狙い議論が本格化)(青山 佾),2013 https://t.co/LLcS4DwFEu
こんな論文どうですか? 私はこう見る 少しつなげれば「快適性」が向上 (特集 TOKYO2020 五輪で始動する首都圏インフラ改造 : 交通・防災など"都市力"向上狙い議論が本格化)(青山 佾),2013 https://t.co/LLcS4DwFEu
こんな論文どうですか? 私はこう見る 少しつなげれば「快適性」が向上 (特集 TOKYO2020 五輪で始動する首都圏インフラ改造 : 交通・防災など"都市力"向上狙い議論が本格化)(青山 佾),2013 https://t.co/tEG9YU2mem
こんな論文どうですか? 私はこう見る 少しつなげれば「快適性」が向上 (特集 TOKYO2020 五輪で始動する首都圏インフラ改造 : 交通・防災など"都市力"向上狙い議論が本格化)(青山 佾),2013 https://t.co/tEG9YU2mem
こんな論文どうですか? 私はこう見る 少しつなげれば「快適性」が向上 (特集 TOKYO2020 五輪で始動する首都圏インフラ改造 : 交通・防災など"都市力"向上狙い議論が本格化)(青山 佾),2013 https://t.co/tEG9YU2mem

収集済み URL リスト