出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1720, pp.120-123, 2013-12-16

だが、ブームはわずか3年で終焉を迎えた。営業担当の井手はテレビCMを流したり、試飲会を催したりと、あの手この手で人気を維持しようとしたが、売上高は減少を続けた。業績悪化と同時に社内の雰囲気もおかしくなっていった。「営業が悪い」「製造が悪い」。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 旗手たちのアリア : 激動の時代に輝く人々、その半生を綴った抒情詩 ヤッホーブルーイング社長 井手直行 ビール文化の熱き伝道師,2013 https://t.co/iqeNfHlaYf

収集済み URL リスト