著者
尾崎 健一
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.23, no.1, pp.114-116, 2014-02

今月の事例細分化して解決してきたはずが Aさんは昨年、マーケティング部門での分析力を買われて、営業支援課長に抜てきされた。日ごろから「課題は細分化して考えよ」が口癖。営業手法を分析し、「商品知識取得」「顧客訪問」「提案書作成」「社内報告書作…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ドラッカーに学ぶメンタルヘルス・マネジメント(第14回)部分最適で成果が出ない時代 論理だけでなく知覚を加える : 「現場に行く」のはなぜ有益なのか(尾崎 健一),2014 https://t.co/avih6mJP3C

収集済み URL リスト