出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1722, pp.33-35, 2013-12-30

スポーツイベントは、想像以上に世の中の空気を左右するファクター。特に日本勢が勝てば人々のテンションが上がり、消費マインドが急上昇することは歴史的にも証明されており、なでしこジャパンが優勝した2011年FIFA女子W杯などは、関連グッズや書籍を含めた経…

言及状況

Twitter (2 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 「世相」が生む流行 : サッカー応援で寝不足対策 バブル前夜で「シュール」消費も (特集 2014年 これが売れる : 確実に来る6大トレン,2013 https://t.co/RbJd7ZV32S  スポーツイベントは、想像…
こんな論文どうですか? 「世相」が生む流行 : サッカー応援で寝不足対策 バブル前夜で「シュール」消費も (特集 2014年 これが売れる : 確実に来る6大トレンド),2013 https://t.co/RbJd7ZV32S
こんな論文どうですか? 「世相」が生む流行 : サッカー応援で寝不足対策 バブル前夜で「シュール」消費も (特集 2014年 これが売れる : 確実に来る6大トレンド),2013 https://t.co/RbJd7ZV32S
こんな論文どうですか? 「世相」が生む流行 : サッカー応援で寝不足対策 バブル前夜で「シュール」消費も (特集 2014年 これが売れる : 確実に来る6大トレンド),2013 https://t.co/RbJd7ZV32S
こんな論文どうですか? 「世相」が生む流行 : サッカー応援で寝不足対策 バブル前夜で「シュール」消費も (特集 2014年 これが売れる : 確実に来る6大トレンド),2013 http://t.co/rFbFHAF4GO

収集済み URL リスト