Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
CIOとビッグデータ 百貨店中心のオムニチャネル実現へ : J・フロントリテイリング執行役員 経営戦略統括部部長 グループIT新規事業開発担当 榎本朋彦
著者
榎本 朋彦
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.23, no.2, pp.18-21, 2014-03
榎本 興味を持って見始めたのは、ここ2〜3年ですね。まだオムニチャネルという言葉が日本に入ってきていない時代から注目していました。特にメーシーズの動きは10年くらい見続けています。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
https://t.co/lIGfihzaow
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019957118
(1)