Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ (特集 脱デフレで勝つ : 高く売るための経営七策)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1736, pp.28-41, 2014-04-07
過去20年、デフレ不況の下、日本企業の多くは、単価下落に苦しみ続けた。それを横目に、脱デフレ戦略で躍進を遂げたのが外資系の家電メーカーだ。中でもダイソンはその象徴的存在と言える。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ (特集 脱デフレで勝つ : 高く売るための経営七策),2014 https://t.co/KNMjiLvOLL
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020033359
(1)