Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
ユネスコによる「識字の多元性」概念提唱の意義 : 「識字環境アプローチ」を手がかりに
著者
河内 真美
出版者
日本社会教育学会
雑誌
社会教育学研究 = Japanese journal of adult and community education
(
ISSN:21883521
)
巻号頁・発行日
vol.50, no.1, pp.21-30, 2014
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[識字研究] よみたい。
[識字研究] よみたい。
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
よみたい。 / “CiNii 論文 - ユネスコによる「識字の多元性」概念提唱の意義 : 「識字環境アプローチ」を手がかりに” http://t.co/A86HeB1OD6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020061675
(2)