Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
トップインタビュー 松井忠三/良品計画会長 オムニチャネルで3期連続2ケタ増益 2000ページのマニュアルで「仕組み」化
著者
松井 忠三
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.23, no.7, pp.8-12, 2014-08
これには無印良品ブランドの「浸透度」が影響していました。私たちはライフスタイルを提案する企業です。茶道をベースに簡素を旨とする商品を開発し、全ての商品と店舗で統合した世界観を形成しています。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? トップインタビュー 松井忠三/良品計画会長 オムニチャネルで3期連続2ケタ増益 2000ページのマニュアルで「仕組み」化(松井 忠三),2014 https://t.co/JRyY4A8Dj5
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020136857
(1)