Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション
(
ISSN:09107215
)
巻号頁・発行日
no.607, pp.19-25, 2014-08-01
スマホ決済の魅力は一度クレジットカード番号を登録することで、「実社会でスマホをほぼ財布代わりにできる」(ペイパル東京支店の杉江知彦Communications部長)ことだ。 企業の店舗運営にとっては、買い物を前提にした客の来店を把握し、スマートな接客などに…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 5 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Zjjca2dlvN
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020168227
(1)