出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.607, pp.19-25, 2014-08-01

スマホ決済の魅力は一度クレジットカード番号を登録することで、「実社会でスマホをほぼ財布代わりにできる」(ペイパル東京支店の杉江知彦Communications部長)ことだ。 企業の店舗運営にとっては、買い物を前提にした客の来店を把握し、スマートな接客などに…

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Ajswc4cvtH
こんな論文どうですか? O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵 (特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手),2014 https://t.co/Zjjca2dlvN

収集済み URL リスト