出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1767, pp.68-73, 2014-11-24

ネットとリアルを意識せず、コミュニケーションを伴って簡単に利用できる"使える"スマホ決済。LINEは今回、その新たな体験をさらに分かりやすく伝えるため独自サービスも開発した。LINE TAXIとLINE WOWだ。

言及状況

Twitter (2 users, 9 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/lc0nSLlo1h
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/lc0nSLlo1h
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/lc0nSLlo1h
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/lc0nSLlo1h
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/lc0nSLlo1h
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/J4DLjFcuS4
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/J4DLjFcuS4
1 1 https://t.co/xU4NXVmmUM
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.30)LINE メッセンジャーアプリ スマホで「リアル革命」,2014 https://t.co/J4DLjFcuS4

収集済み URL リスト