Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
顧客サービスとしての代筆・代読の問題点
著者
岡野 正明
出版者
銀行研修社
雑誌
銀行実務
巻号頁・発行日
vol.45, no.1, pp.50-56, 2015-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
『銀行実務』45(1)、2015年
『銀行実務』45(1)、2015年
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
『銀行実務』45(1)、2015年 / “CiNii 論文 - 顧客サービスとしての代筆・代読の問題点” https://t.co/igbCNuEqhp
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020278439
(2)