著者
松本 晃 泉 恵理子
出版者
日経BP社 ; 2002-
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.14, no.7, pp.4-7, 2015-06

当時、カルビーはいい商品を作っていました。ただ、値段が競合他社より高かった。デフレ当時、ビジネスパーソンの給料は伸び悩んでいましたから、いい商品でも、値段が少しでも高いと売れなかった。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? トップランナーに聞く : 編集長インタビュー(第12回)松本晃 カルビー会長兼CEO 6期連続で最高益更新へ カルビーを飛躍させた松本晃会長の"仕事術"とは?(松本 晃ほか),2015 … https://t.co/gfSAesAVyI
こんな論文どうですか? トップランナーに聞く : 編集長インタビュー(第12回)松本晃 カルビー会長兼CEO 6期連続で最高益更新へ カルビーを飛躍させた松本晃会長の"仕事術"とは?(松本 晃ほか),2015 … https://t.co/cH8hZVBXFM

収集済み URL リスト