出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.617, pp.38-41, 2015-06-01

眼鏡店「Zoff」(ゾフ)を運営するインターメスティックは2015年4月、米アップルのタブレット端末「iPad」を活用したPOS(販売時点情報管理)システムを国内159店舗に導入した。クラウドサービスの併用により、年間コストを従来の2分の1に圧縮。使い勝手を高めながら店舗の売り上げをリアルタイムに管理できる体制を築き上げた。

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 現場に学ぶネットワーク作り インターメスティック iPadを活用したPOSレジでコスト削減 利便性の向上と販売の即時管理を実現,2015 https://t.co/IElNQHczDJ 眼鏡店「Zoff」(ゾフ)を運営するイン…
こんな論文どうですか? 現場に学ぶネットワーク作り インターメスティック iPadを活用したPOSレジでコスト削減 利便性の向上と販売の即時管理を実現,2015 https://t.co/IElNQHczDJ
こんな論文どうですか? 現場に学ぶネットワーク作り インターメスティック iPadを活用したPOSレジでコスト削減 利便性の向上と販売の即時管理を実現,2015 https://t.co/IElNQHczDJ
こんな論文どうですか? 現場に学ぶネットワーク作り インターメスティック iPadを活用したPOSレジでコスト削減 利便性の向上と販売の即時管理を実現,2015 https://t.co/PN16ph0zQ4
こんな論文どうですか? 現場に学ぶネットワーク作り インターメスティック iPadを活用したPOSレジでコスト削減 利便性の向上と販売の即時管理を実現,2015 https://t.co/PN16ph0zQ4

収集済み URL リスト