Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み" (特集 通信業界のビッグチャンス 電力改革に乗り遅れるな)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション
(
ISSN:09107215
)
巻号頁・発行日
no.620, pp.22-25, 2015-09-01
総論で示したように、最も踏み込んだ動きを見せるのは東電とソフトバンク(SB)だ。東電域内だけでなく、全国販売を踏まえた協議を進めている。ソフトバンクの馬場執行役員本部長は、「当社は営業の会社。売れるものであれば何でも売る。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み" (特集 通信業界のビッグチャンス 電力改革に乗り遅れるな),2015 https://t.co/EYb7zHIcae 総論で示したように、最も踏…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020589882
(1)