出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.620, pp.22-25, 2015-09-01

総論で示したように、最も踏み込んだ動きを見せるのは東電とソフトバンク(SB)だ。東電域内だけでなく、全国販売を踏まえた協議を進めている。ソフトバンクの馬場執行役員本部長は、「当社は営業の会社。売れるものであれば何でも売る。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 電力小売り全面自由化 携帯各社の取り組みに温度差 狙いは家庭全体の"囲い込み" (特集 通信業界のビッグチャンス 電力改革に乗り遅れるな),2015 https://t.co/EYb7zHIcae  総論で示したように、最も踏…

収集済み URL リスト