出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.24, no.10, pp.22-31, 2015-11

芳香消臭剤、チルド飲料、ノート、パスタソースなど家庭でおなじみの食品や日用品—。競争が激化したり需要が飽和したりするこれらの市場で、ヒット商品を生むことは年々、難しくなってきている。ところが、こんな市場でも顧客を魅了し、予想を上回る売り上げをたたき出す商品が生まれている。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 特集 ヒットメーカーが語る データの目利き術,2015 https://t.co/QOtkWSyelQ 芳香消臭剤、チルド飲料、ノート、パスタソースなど家庭でおなじみの食品や日用…

収集済み URL リスト