出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.621, pp.22-29, 2015-10-01

WANサービスの満足度は2.4点差の中に5社がひしめいた。首位を獲得したのはNTTコミュニケーションズ(NTTコム)。2位にNTT西日本、3位にKDDIが続いた。 NTTコムが評価されたのは「提供エリア」の広さだ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 通信11部門の満足度 スマホ、ルーターで「完全首位」 携帯通話・WANは団子状態 (特集 通信11部門の満足・不満足 企業が妥協しない「機能,2015 https://t.co/2f8w0WjXxl  WANサービスの満足度は…

収集済み URL リスト