出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.503, pp.55-62, 2015-11

[第103話]ワンポイントアドバイス日経レストラン編集部お客との対話を深めることが効果的 予約の急なキャンセルは飲食店にとって厳しい問題です。キャンセルをゼロにすることはできませんが、予約時間直前のいわゆる「ドタキャン」や、連絡なしで結局来店し…

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人 マサが行く!(第103話)予約の"ドタキャン"を防ぐ,2015 https://t.co/P8QjEVcZBw [第103話]ワンポイントアドバイス日経レストラン編集部お客との対話を深めることが効果的 予…
こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人 マサが行く!(第103話)予約の"ドタキャン"を防ぐ,2015 https://t.co/P8QjEVcZBw [第103話]ワンポイントアドバイス日経レストラン編集部お客との対話を深めることが効果的 予…
こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人 マサが行く!(第103話)予約の"ドタキャン"を防ぐ,2015 https://t.co/P8QjEVcZBw

収集済み URL リスト