出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション = Nikkei communications (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.626, pp.24-27, 2016-03-01

今回の消費者保護ルールの強化により、苦情・相談の削減に向けた取り組みは一定の区切りを迎える。ただ、携帯電話大手3社は今後も持続的な成長に向けて事業領域を広げていくことを踏まえると、新たなトラブルの種は尽きず、引き続き苦情・相談が増えてしま…

言及状況

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こんな論文どうですか? 消費者保護の強化 複雑で難解な初期契約解除制度 求められる大手3社の自主改善 (特集 業界の健全化に向けて総務省が本腰 さらば0(ゼロ)円),2016 https://t.co/K5Q4PUCSfx

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