出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1834, pp.72-76, 2016-03-28

2013年、アドビはソフト業界に衝撃を与えた。それまでパッケージ版として提供してきたクリエーティブ系ソフトの出荷を止め、「アドビクリエーティブクラウド」として月額課金制に完全移行したのだ。それまで10万円前後で売っていた商品を月額980円から使えるよ…

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.75)アドビシステムズ ソフトウエア開発 「成功」を捨て「失敗」を買う,2016 https://t.co/5pqfpKRiM6  2013年、アドビはソフト業界に衝撃を与えた。それまでパッケージ版として提供…
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.75)アドビシステムズ ソフトウエア開発 「成功」を捨て「失敗」を買う,2016 https://t.co/5pqfpKRiM6  2013年、アドビはソフト業界に衝撃を与えた。それまでパッケージ版として提供…
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.75)アドビシステムズ ソフトウエア開発 「成功」を捨て「失敗」を買う,2016 https://t.co/5pqfpKz9xY
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.75)アドビシステムズ ソフトウエア開発 「成功」を捨て「失敗」を買う,2016 https://t.co/5pqfpKz9xY
こんな論文どうですか? 企業研究(Vol.75)アドビシステムズ ソフトウエア開発 「成功」を捨て「失敗」を買う,2016 https://t.co/lxximiXzQZ

収集済み URL リスト