著者
田中 覚
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.25, no.4, pp.86-89, 2016-05

ゲスな話で恐縮だが、2016年は年初から「浮気」や「不倫」の週刊誌報道が世間をにぎわせた。だが企業にとっては、顧客にいかに浮気させるかが腕の見せ所。他社ブランドからの切り替えを図り、新機能を盛り込んだ新商品を開発し、様々な宣伝販促で浮気、すな…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.3)競争激しい柔軟剤市場 「新製品好き」はすぐ浮気する? : 若者がボト(田中 覚),2016 https://t.co/aKpYBcf1ce

収集済み URL リスト