Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.3)競争激しい柔軟剤市場 「新製品好き」はすぐ浮気する? : 若者がボトルごと、中高年は詰め替えが好き
著者
田中 覚
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.25, no.4, pp.86-89, 2016-05
ゲスな話で恐縮だが、2016年は年初から「浮気」や「不倫」の週刊誌報道が世間をにぎわせた。だが企業にとっては、顧客にいかに浮気させるかが腕の見せ所。他社ブランドからの切り替えを図り、新機能を盛り込んだ新商品を開発し、様々な宣伝販促で浮気、すな…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.3)競争激しい柔軟剤市場 「新製品好き」はすぐ浮気する? : 若者がボト(田中 覚),2016 https://t.co/aKpYBcf1ce
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020779399
(1)