Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層拡大か : 「カップヌードル」と「ペヤング」の戦略の違い
著者
田中 覚
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.25, no.5, pp.92-95, 2016-06
売り上げシェアが最も高いのは日清食品の「カップヌードル」(図1)。1966年に誕生した世界初のカップ麺だ。1972年の「あさま山荘事件」で警察官がカップヌードルを食べているシーンがテレビで放映され、知名度が高まったというエピソードがよく知られている。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 7 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層(田中 覚),2016 https://t.co/oewMOFcp9e 売り上げシェ…
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層(田中 覚),2016 https://t.co/oewMOFcp9e 売り上げシェ…
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層(田中 覚),2016 https://t.co/oewMOFcp9e 売り上げシェ…
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層拡大か : 「カップ(田中 覚),2016 … https://t.co/oewMOFcp9e
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層拡大か : 「カップ(田中 覚),2016 … https://t.co/oewMOFcp9e
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.4)カップ麺のブランド競争 ついで買い促すか、購入層拡大か : 「カップ(田中 覚),2016 … https://t.co/oewMOFcp9e
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020838169
(2)