Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
変わる消費者の意識 「商品力+社会性」でモノを買う (特集 ファンと創る経営 : 地方工場発! 「売り方革命」始まる)
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.381, pp.18-21, 2016-06
ライフスタイルアクセントの山田敏夫社長が、ファクトリエの仕組みを構築した狙いは、製造拠点の海外移転などで地盤沈下が進む日本のアパレル工場を再興し、世界的なブランドに高めること。冒頭の三田さんは、まさにこの事業目的に賛同し、ファンになった。…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 変わる消費者の意識 「商品力+社会性」でモノを買う (特集 ファンと創る経営 : 地方工場発! 「売り方革命」始まる),2016 https://t.co/XbAtWMopLp ライフスタイルアクセントの山田敏夫社長が、ファ…
こんな論文どうですか? 変わる消費者の意識 「商品力+社会性」でモノを買う (特集 ファンと創る経営 : 地方工場発! 「売り方革命」始まる),2016 https://t.co/XbAtWMGyZx ライフスタイルアクセントの山田敏夫社長が、ファ…
こんな論文どうですか? 変わる消費者の意識 「商品力+社会性」でモノを買う (特集 ファンと創る経営 : 地方工場発! 「売り方革命」始まる),2016 https://t.co/XbAtWMopLp
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020867907
(1)