Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.5)シニアの歯磨き粉選び 義歯用品や糸ようじと競合? : ロングラン製品が示す、歯の長生きの秘訣
著者
田中 覚
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.25, no.6, pp.84-87, 2016-07
シニア層固有の人気商品が、ライオンの「ホワイト&ホワイト」。1960年代発売のロングラン商品である。60代で5位、70代で2位、80代では1位に躍り出る。購入シェアは2.0%だが、リピート率は3カ月で15.6%とカテゴリー平均の3倍。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 業務改革実践講座 なぜこの商品が売れているのか ID-POSデータの読み解き方(Vol.5)シニアの歯磨き粉選び 義歯用品や糸ようじと競合?(田中 覚),2016 https://t.co/A5CfandwnF シニア層固有…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020868456
(1)