Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
配慮不足 無神経な振る舞いが怒り呼ぶ (特集 顧客を激怒させた「失言」&「無神経」)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ホームビルダー
(
ISSN:1344901X
)
巻号頁・発行日
no.206, pp.55-59, 2016-08
part 2配慮不足勝手に処分され顧客は怒り心頭 「額縁はどこにいったの?」。大規模リフォームの現場に様子を見に来た顧客が叫んだ。「思い出の品だからゴミとは別にしておいたのに…」 工務店社長のIさんは、内心「全部ゴミにしか見えなかった」と思った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 配慮不足 無神経な振る舞いが怒り呼ぶ (特集 顧客を激怒させた「失言」&「無神経」),2016 https://t.co/BUwW8JSgOh
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020904205
(1)