著者
吉澤 和弘
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション = Nikkei communications (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.631, pp.8-10, 2016-08-01

NTTドコモは新料金プランの投入で2014年度に大幅な減益を記録したものの、2015年度はコスト削減や新領域の拡大などで、見事な"V字回復"を遂げた。2016年度も好調を維持し、2017年度の中期目標を1年前倒しで達成する計画だ。2016年6月に就任した吉澤和弘社長に、今後…

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こんな論文どうですか? インタビュー スマートライフ領域は今後の成長の柱 顧客基盤をさらに広げ、取扱高を拡大 NTTドコモ 代表取締役社長 吉澤和弘(吉澤 和弘),2016 https://t.co/75HGNcSEyD
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