Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
トップインタビュー 岩田彰一郎氏 アスクル 代表取締役社長兼CEO オフィスから家庭まで市場広げる ロボット、AI活用でアマゾン追撃
著者
岩田 彰一郎
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.25, no.9, pp.8-12, 2016-10
強いライバルと伍していくには、ロングテールで商品をそろえていくことが欠かせません。MRO分野では今約100万アイテムを扱っていますが、早晩300万まで拡大していきます。—2012年には「LOHACO」ブランドでBtoC(企業の消費者向け取引)事業にも本格参入し、2016年5…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? トップインタビュー 岩田彰一郎氏 アスクル 代表取締役社長兼CEO オフィスから家庭まで市場広げる ロボット、AI活用でアマゾン追撃(岩田 彰一郎),2016 https://t.co/dVFmKgLxLe
こんな論文どうですか? トップインタビュー 岩田彰一郎氏 アスクル 代表取締役社長兼CEO オフィスから家庭まで市場広げる ロボット、AI活用でアマゾン追撃(岩田 彰一郎),2016 https://t.co/dVFmKgLxLe
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020948102
(1)