Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも
著者
西本 真敏
出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive
巻号頁・発行日
no.69, pp.92-95, 2016-12
三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシアだ。製品面では、2016年8月に三菱が「インドネシア国際オートショー」で披露した7人乗りMPV(多目的車)「XM Concept」を日産へOEM(相手先ブランドによる生産)供給し、日産ブランドの製品力を強化する計画だ(図…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも(西本 真敏),2016 https://t.co/bP3HpfuxKJ 三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシア…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021009394
(1)