著者
西本 真敏
出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive
巻号頁・発行日
no.69, pp.92-95, 2016-12

三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシアだ。製品面では、2016年8月に三菱が「インドネシア国際オートショー」で披露した7人乗りMPV(多目的車)「XM Concept」を日産へOEM(相手先ブランドによる生産)供給し、日産ブランドの製品力を強化する計画だ(図…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも(西本 真敏),2016 https://t.co/bP3HpfuxKJ  三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシア…

収集済み URL リスト