Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
コミュニケーションAI 質問回答型からECにも広がる 目指す理想は「UIすべてが対話型」 (特集 企業ネットを変える 2017年注目の新技術)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション = Nikkei communications
(
ISSN:09107215
)
巻号頁・発行日
no.636, pp.21-25, 2017-01-01
顧客の質問に自動回答するAIを構築するには、(1)回答する知識である「質問回答集」、(2)ユーザーが話しそうな、様々な言い回しや表現を使った質問文─の2つを用意するのが一般的な方法だ(図9)。ユーザーが話す揺らぎを持った質問文が、質問回答集のどの…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii Articles - コミュニケーションAI 質問回答型からECにも広がる 目指す理想は「UIすべてが対話型」 (特集 企業ネットを変える 2017年注目の新技術) https://t.co/azWWWgrbcN #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021058190
(1)