Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
自動車メーカー戦略分析(第22回)スズキ 販売目標の達成は厳しい 「虎の子」インドをトヨタに渡せるか
著者
西本 真敏
出版者
日経BP社
雑誌
日経automotive
巻号頁・発行日
no.71, pp.82-85, 2017-02
インドで主力の8000〜1万ドルの価格帯で、同国の合弁会社であるMaruti Suzuki社はフルラインアップと言える車両群を揃える。ハッチバックやMPV(多目的車)、セダン、商用バンを投入している。スズキがインドで築き上げた強力な現地開発力があるから実現する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 自動車メーカー戦略分析(第22回)スズキ 販売目標の達成は厳しい 「虎の子」インドをトヨタに渡せるか(西本 真敏),2017 https://t.co/WmAZonsXh8 インドで主力の8000〜1万ドルの価格帯で、同国の…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021061343
(1)