Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.26, no.4, pp.64-67, 2017-05
2013年には、パルコのテナントによる「ショップブログ」を開始。それまでは、各テナントが提出する新商品の入荷やオススメ商品などの情報を、池袋PARCOや名古屋PARCOなどの店舗(館)で集約し、館のスタッフが発信していた。 ショップブログの導入に伴い、商品…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増,2017 https://t.co/7EVtN8rs7Y 2013年には、パルコのテナントによる「ショップブログ」を開始。それまでは、各テナ…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021147321
(1)