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事業を変える 「ボット→有人」でハイブリッド接客 欲しいものの発見を手助け (特集 組織・業務・事業を変える チャット・ファースト)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション = Nikkei communications
(
ISSN:09107215
)
巻号頁・発行日
no.639, pp.24-27, 2017-04-01
LINE導入の第1段階は大きな手応えがあった。企業アカウントを「▼友だち」に加えた訪問者のうち33%が20代、46%が30代と、全体の約8割が若い年齢層(前ページの図9)。訪問者の約15%が相談するなど反応は悪くない。 ただし改良すべき点も見えてきた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 事業を変える 「ボット→有人」でハイブリッド接客 欲しいものの発見を手助け (特集 組織・業務・事業を変える チャット・ファースト),2017 https://t.co/baFNZJ0IGH LINE導入の第1段階は大きな手…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021166697
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