Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
特集 何でも答える「自動対話AI」 : 人手不足、解消の切り札
著者
佐藤 雅哉
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ = Nikkei computer
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.938, pp.34-41, 2017-05-11
チャットボットがあらゆる顧客応対サービスに広がり始めた。ヤマト運輸や航空会社のAIRDO(エアドゥ)、SBI証券などが消費者との新たなインタフェースとして採用するほか、業務システムへの適用も進む。 チャットボットとは、人の質問に機械が答えを返す自動対…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 特集 何でも答える「自動対話AI」 : 人手不足、解消の切り札(佐藤 雅哉),2017 https://t.co/22Ev3FRX0M チャットボットがあらゆる顧客応対サービスに広がり始めた。ヤマト運輸や航空会社のAIRDO(…
こんな論文どうですか? 特集 何でも答える「自動対話AI」 : 人手不足、解消の切り札(佐藤 雅哉),2017 https://t.co/22Ev3FRX0M チャットボットがあらゆる顧客応対サービスに広がり始めた。ヤマト運輸や航空会社のAIRDO(…
こんな論文どうですか? 特集 何でも答える「自動対話AI」 : 人手不足、解消の切り札(佐藤 雅哉),2017 https://t.co/DOW9FBAcAI
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021180948
(1)