出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1892, pp.68-70, 2017-05-22

国内の紙巻きたばこの販売本数が10年間で約4割減少する中で、加熱式たばこは久々のヒット商品になっている。PMJの續木マネジャーはヒットの要因を「『喫煙は続けたい。だが周りには不快な思いをさせたくない』という愛煙家の希望にマッチした」と分析する。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? テクノスコープ Technology File(066)加熱式たばこ 燃焼させず、有害物質を低減 : フィリップモリスジャパン 日本たばこ産業 BATジャパン,2017 https://t.co/AitdKF8SHO

収集済み URL リスト