Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
「配慮が必要な学生」の学びにつなげる対応 : 臨地実習における教育上の調整を考える(第6回)感情起伏が激しく,敵味方の区別が著しい特徴をもつ学生への対応
著者
松岡 千代
出版者
医学書院
雑誌
看護教育 = The Japanese journal of nursing education
(
ISSN:00471895
)
巻号頁・発行日
vol.58, no.6, pp.484-488, 2017-06
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 2 favorites)
こんな論文どうですか? 「配慮が必要な学生」の学びにつなげる対応 : 臨地実習における教育上の調整を考える(第6回)感情起伏が激しく,敵味方の区別が著しい特徴をもつ(松岡 千代),2017 https://t.co/LfAVD0XlkI
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021229173
(2)