著者
浅川 直輝 玄 忠雄 竹居 智久 玉置 亮太
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ = Nikkei computer (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.957, pp.26-43, 2018-02-01

アマゾン・エフェクト(効果)——。急ピッチで事業拡大する米アマゾン・ドット・コムの攻勢を受けて同社に客を奪われた企業の業績が落ち込む現象を指す言葉だ。AI(人工知能)やIoT(インターネット・オブ・シングズ)などを駆使して暴れまわるディスラプター…

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 特集 AI・IoT活用戦 : シャープ、ローソン、コマツは「破壊者」に勝てるか(浅川 直輝ほか),2018 https://t.co/gDayx6abhQ アマゾン・エフェクト(効果)——。急ピッチで事業拡大する米アマゾン・ド…
こんな論文どうですか? 特集 AI・IoT活用戦 : シャープ、ローソン、コマツは「破壊者」に勝てるか(浅川 直輝ほか),2018 https://t.co/gDayx6abhQ

収集済み URL リスト