Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
特集 AI・IoT活用戦 : シャープ、ローソン、コマツは「破壊者」に勝てるか
著者
浅川 直輝
玄 忠雄
竹居 智久
玉置 亮太
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ = Nikkei computer
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.957, pp.26-43, 2018-02-01
アマゾン・エフェクト(効果)——。急ピッチで事業拡大する米アマゾン・ドット・コムの攻勢を受けて同社に客を奪われた企業の業績が落ち込む現象を指す言葉だ。AI(人工知能)やIoT(インターネット・オブ・シングズ)などを駆使して暴れまわるディスラプター…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 特集 AI・IoT活用戦 : シャープ、ローソン、コマツは「破壊者」に勝てるか(浅川 直輝ほか),2018 https://t.co/gDayx6abhQ アマゾン・エフェクト(効果)——。急ピッチで事業拡大する米アマゾン・ド…
こんな論文どうですか? 特集 AI・IoT活用戦 : シャープ、ローソン、コマツは「破壊者」に勝てるか(浅川 直輝ほか),2018 https://t.co/gDayx6abhQ
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021445203
(1)