Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
「何をどう学ぶか」をデザインするためのエスノメソドロジー研究の視点 : 「対話的な学び」はいかに「立場の違い」を通じて生まれるのか (特集 立場を異にする者同士のかかわりの質的記述)
著者
五十嵐 素子
出版者
日本質的心理学会
雑誌
質的心理学フォーラム = Qualitative psychology forum
(
ISSN:18842348
)
巻号頁・発行日
vol.9, pp.35-44, 2017
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[質的さん][EMCA]
[質的さん][EMCA]
Twitter
(2 users, 2 posts, 8 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021461170
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021461170/
(3)