Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
属性分析だけでは不十分 カギは「スモールマス」 新機軸で市場は無限 (特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1938, pp.40-45, 2018-04-23
仕掛けたのは資生堂の「コスメティックプレス」というプロジェクト。期間限定でかつ、在庫がなくなればそこで終わりという、何とも刹那的なブランドを開発していくという。 資生堂といえば、化粧品「マキアージュ」や日焼け止め「アネッサ」などのマスブラ…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 属性分析だけでは不十分 カギは「スモールマス」 新機軸で市場は無限 (特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる),2018 https://t.co/OKruWJZr04
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021522110
(1)