Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
フェイスブック問題の波紋 データ活用の落とし穴、顧客中心の5原則守れ (特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1938, pp.47-49, 2018-04-23
米フェイスブックの情報漏洩問題は、個人情報を取り扱うリスクをまざまざと示した。法規制の網も広がり、新しいマーケティングで果実を得るためには、早急な対応が必要だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? フェイスブック問題の波紋 データ活用の落とし穴、顧客中心の5原則守れ (特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる),2018 https://t.co/6x8wgmWCbA
こんな論文どうですか? フェイスブック問題の波紋 データ活用の落とし穴、顧客中心の5原則守れ (特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる),2018 https://t.co/6x8wgmWCbA
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021522111
(1)