Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
不満噴出、爆発寸前 ベンダーは原点回帰を (特集 顧客満足度調査 2018-2019 波乱の12部門首位交代 : 渦巻くユーザーの不満)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ = Nikkei computer
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.973, pp.42-45, 2018-09-13
特に多かったのがIT関連のスキルや提案力の不足に関する不満だ。「先端技術に関してベンダーの提案力が昔と比べて弱くなってきている」(製造業の回答者)といった声だ。AI(人工知能)やクラウドなど新技術に関して問題視する意見が目立った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 不満噴出、爆発寸前 ベンダーは原点回帰を (特集 顧客満足度調査 2018-2019 波乱の12部門首位交代 : 渦巻くユーザーの不満),2018 https://t.co/ndyLAHxfo5 特に多かったのがIT関連のス…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021655270
(1)