Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
事故は語る 離陸直前に火を噴いた大韓航空機のエンジン 0.254mmの段差に応力が集中
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり
(
ISSN:13492772
)
巻号頁・発行日
no.768, pp.78-81, 2018-09
2016年5月、東京国際空港(羽田空港)の滑走路34Rを離陸に向けて走行していた大韓航空2708便の左側のエンジンが突如火を噴いた。同機は直ちに離陸を中止。乗客302人と機長を含む乗務員17人の計319人は、滑走路上で非常脱出した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 事故は語る 離陸直前に火を噴いた大韓航空機のエンジン 0.254mmの段差に応力が集中,2018 https://t.co/O8MAhECbC7
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021668655
(1)