Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
日本におけるパラリンピック教育の動向とその教育的効果 : IPC公認教材「I'mPOSSIBLE」を事例に
著者
小林 尚平
平賀 慧
出版者
日本財団パラリンピックサポートセンター
雑誌
日本財団パラリンピックサポートセンターパラリンピック研究会紀要 = Journal of Paralympic Research Group
(
ISSN:24326100
)
巻号頁・発行日
no.10, pp.85-114, 2018-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
@takuya_sugo だからそれはスポーツもおなじでは? 以下の論文にパラリンピックの教育効果が記されていますが、パラリンピック以外にもその効果がある教育活動はあるかもしれない。 で、その各々で1からやってくんですか? あまりにも非効率です https://t.co/4CyeNqIvR7 https://t.co/BkuI0hz2gn
@kenichi_ohkubo https://t.co/4CyeNqIvR7 https://t.co/BkuI0hz2gn ここら辺でしょうか?
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021692095
(1)