Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「主体的・対話的で深い学び」に向けた「デジタル教科書」の法制化 (特集 教育の情報化の動向と課題)
著者
堀田 龍也
出版者
教育調査研究所
雑誌
教育展望
(
ISSN:09120254
)
巻号頁・発行日
vol.64, no.9, pp.28-33, 2018-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
「主体的・対話的で深い学び」に向けた「デジタル教科書」の法制化 (特集 教育の情報化の動向と課題) https://t.co/EKkj6Jkoh9
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021707414
(1)