Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ブームはなぜ去ったのか どん底で見つけた教訓 (特集 熱狂顧客がなぜ冷める : 縮小市場で飽きられない12の戦術)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1967, pp.24-27, 2018-11-19
だが、ブームは長続きしない。腕時計型の玩具が200万個売れ、子供たちに行き渡ると関心が薄れてきた。新型を出しても、新しい妖怪のメダルを発売しても、盛り上がらない。バンダイの妖怪ウォッチ関連商品の売上高は、2年後に100億円程度にまで減少した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ブームはなぜ去ったのか どん底で見つけた教訓 (特集 熱狂顧客がなぜ冷める : 縮小市場で飽きられない12の戦術),2018 https://t.co/AgJdAvWzwL だが、ブームは長続きしない。腕時計型の玩具が200…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021719223
(1)