Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
7
0
0
0
聴覚言語性記憶を活用した学習障害児童に対する漢字書字指導が学習過程および情報処理過程において果たす役割 : 単一事例実験計画法に基づいた実験的検証から
著者
多田 智絵
川崎 聡大
出版者
医学書院
雑誌
総合リハビリテーション
(
ISSN:03869822
)
巻号頁・発行日
vol.47, no.3, pp.265-270, 2019-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(7 users, 8 posts, 26 favorites)
ご参考まで。昔のゼミ生(いま立派な小学校の先生っす)さんと一緒に書いた論文。いつも「先生部屋を片付けなさい!」って怒られてたっけ(笑)。https://t.co/3PpeScRTe7
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021833056
(7)