Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
セブン&アイ デジタル起点の店舗戦略
出版者
日経BP社
雑誌
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
(
ISSN:24340219
)
巻号頁・発行日
no.14, pp.2-6, 2019-06
セブン&アイ・ホールディングスが、デジタル戦略に注力している。ダウンロード数が1000万件を超えた「セブン−イレブン公式アプリ」をはじめ、実験を進めるネットコンビニや「オムニ7」など店舗と連携したEC事業。同社は流通の未来をどう描いているのか、目前で進むサービス展開からその一端を探る。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? セブン&アイ デジタル起点の店舗戦略,2019 https://t.co/U3lZqhcHKQ セブン&アイ・ホールディングスが、デジタル戦略に注力している。ダウンロード数が1000万件を超えた「セブン−イレブン公式アプリ」…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022048605
(1)