出版者
日経BP社
雑誌
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (ISSN:24340219)
巻号頁・発行日
no.32, pp.34-41, 2020-12

コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界が崩れつつある。このような状況は文具業界にも大きな影響を与え、意外な商品が次々とヒットしている。人気の文具を取材し、withコロナ時代における市場開拓の新たなポイントを探った。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方,2020 https://t.co/rLTGU4X4rU  コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界…
こんな論文どうですか? from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方,2020 https://t.co/rLTGU4EVdM  コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界…
こんな論文どうですか? from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方,2020 https://t.co/rLTGU4EVdM  コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界…

収集済み URL リスト