Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方
出版者
日経BP社
雑誌
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
(
ISSN:24340219
)
巻号頁・発行日
no.32, pp.34-41, 2020-12
コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界が崩れつつある。このような状況は文具業界にも大きな影響を与え、意外な商品が次々とヒットしている。人気の文具を取材し、withコロナ時代における市場開拓の新たなポイントを探った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方,2020 https://t.co/rLTGU4X4rU コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界…
こんな論文どうですか? from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方,2020 https://t.co/rLTGU4EVdM コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界…
こんな論文どうですか? from Nikkei Design 成熟市場を開拓する 人気文具(ステーショナリー)に学ぶ、ヒットのつくり方,2020 https://t.co/rLTGU4EVdM コロナ収束後もテレワークは拡大し、オフィスと自宅の境界…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022417716
(1)