出版者
日経BP社
雑誌
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (ISSN:24340219)
巻号頁・発行日
no.36, pp.34-39, 2021-04

午後の紅茶の好意度が急上昇したのは、ブランドのパーパスブランディングが奏功しているからだと同社では見ている。キリンビバレッジは19年から、ブランドのパーパス(社会的な存在意義)を打ち出し、ユーザーの共感を得て好意度を高めていくパーパスブラン…

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こんな論文どうですか? コロナ禍に勝つブランディング : ニューノーマル時代のブランド価値とは,2021 https://t.co/W4GmjotKAo  午後の紅茶の好意度が急上昇したのは、ブランドのパーパスブランディングが奏功しているからだと同社…

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