Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
コロナ禍に勝つブランディング : ニューノーマル時代のブランド価値とは
出版者
日経BP社
雑誌
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
(
ISSN:24340219
)
巻号頁・発行日
no.36, pp.34-39, 2021-04
午後の紅茶の好意度が急上昇したのは、ブランドのパーパスブランディングが奏功しているからだと同社では見ている。キリンビバレッジは19年から、ブランドのパーパス(社会的な存在意義)を打ち出し、ユーザーの共感を得て好意度を高めていくパーパスブラン…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? コロナ禍に勝つブランディング : ニューノーマル時代のブランド価値とは,2021 https://t.co/W4GmjotKAo 午後の紅茶の好意度が急上昇したのは、ブランドのパーパスブランディングが奏功しているからだと同社…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022513911
(1)