著者
高井 秀之
出版者
University of Tokyo(東京大学)
巻号頁・発行日
2013

審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 家田 仁, 東京大学教授 藤野 陽三, 東京大学教授 小澤 一雅, 東京大学教授 石原 孟, 東京大学教授 羽藤 英二, 東京大学教授 須田 義大, 東京大学教授 宮本 昌幸

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (15 users, 16 posts, 22 favorites)

@_ZYA_BARA_ JR以降後直後に頻発したボルスタレス台車履いた車両の脱線と同じ可能乗り上がり脱線なのでは? (しなの鉄道、今まで115とかが多かったですよね) https://t.co/AX3sIwXvbm
https://t.co/vICzd5Pk0i 側線用分岐器でDT50系が脱線する事故、詳細を知りたい方はこのリンクからどうぞ。第2章 (重要)脱線が相次いだ台車の形式はDT61系でなくDT50系でした!!!!!!!!!!!!!!
@brox317 https://t.co/vICzd5Pk0i ほんとだ…リンク先が壊れてる このツイートのリンクからなら大丈夫でしょうか?

収集済み URL リスト